飲食店・飲食業向け顧客管理ソフト

ワイズ顧客管理

自分のお店の顧客管理が出来ていない、紙ベースなので効率が悪い!とお悩みではありませんか?

飲食店の顧客管理の課題

手作業による顧客情報の管理

来店した顧客の情報を手書きやエクセルで記録していると多大な時間と手間がかかります。また情報の取りこぼしやミスが生じる可能性もあります。 顧客の来店履歴や嗜好などの情報が管理できず、全体像が把握できなくなることがあります。

リピーターの獲得と顧客ロイヤルティの向上

新規顧客の獲得だけでなく、リピーターの確保と顧客のロイヤルティの向上も重要な課題です。

ワイズ顧客管理を利用するメリット

情報の一元管理

情報を共有し対応履歴やアンケートからお客さまからのご要望、ご意見を店舗運営に反映します。店舗に電話予約などが入った場合はこのソフトに登録することにより店舗スタッフの誰が見てもすぐに過去の来店状況などが分かります。

お客様への各種ご案内

新メニュー、キャンペーン、イベント、リニューアルなどのご案内を効率的に行います。

リピート顧客管理

誕生月抽出などでお客様の誕生月に個別にクーポン券などをプレゼントなどの施策を行います。 顧客の属性やセグメントを分析し、ご利用回数、ご利用金額の多いお客様へクーポン券などをプレゼントする等の施策を行います。 ポイントやスタンプカードがたまったお客様へクーポン券などをプレゼントする等の施策を行います。

顧客ごとの売上や、来店状況などを登録できます。

顧客管理画面

履歴画面を使ってお客様とのやりとりや来店履歴を時系列で把握できます。
店舗でのお客様のお食事メニューを取り込んで来店履歴、お食事履歴が分かるようにすることもできます。
定期的におすすめメニューや、イベントなどの情報を抽出できます。
登録し蓄積された顧客データを来店一か月や、誕生日一か月等で抽出でき、お誕生日割引クーポンなどを発行する事ができます。

対応OS
  • Windows 11 32ビット版/64ビット版
  • Windows 10 32ビット版/64ビット版
必要メモリ
  • 4GB以上(64ビット) / 2GB以上(32ビット)

このアプリーケーションはWindows上で単体で動作するものです。Microsoft Office Accessなどのデータベースソフトをあらかじめインストールしておく必要はございません。

価格(税別)
  • ワイズ顧客管理  900,000円
オプション
  • 出張導入設定費  100,000円
    内容: ご購入者様の指定の事業所まで担当者がお伺いし、お客様のご使用のパソコンへのインストール、初期設定を行います。
ご購入相談、お問合せ

お問い合せフォーム

ワイズコーポレーション
担当 : 松本
〒632-0075 奈良県天理市西井戸堂町385-2
TEL : 0743-69-6870
FAX : 0743-62-0270
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 土・日・祝日
E-mail : ys●pasokonn.com
※上記の「●」は「@」記号に置き換えてください。

  • 受付時間 平日10:00~18:00

Close Menu