自分のお店の顧客管理が出来ていない、紙ベースなので効率が悪い!とお悩みではありませんか?
来店した顧客の情報を手書きやエクセルで記録していると多大な時間と手間がかかります。また情報の取りこぼしやミスが生じる可能性もあります。 顧客の来店履歴や嗜好などの情報が管理できず、全体像が把握できなくなることがあります。
新規顧客の獲得だけでなく、リピーターの確保と顧客のロイヤルティの向上も重要な課題です。
情報を共有し対応履歴やアンケートからお客さまからのご要望、ご意見を店舗運営に反映します。店舗に電話予約などが入った場合はこのソフトに登録することにより店舗スタッフの誰が見てもすぐに過去の来店状況などが分かります。
新メニュー、キャンペーン、イベント、リニューアルなどのご案内を効率的に行います。
誕生月抽出などでお客様の誕生月に個別にクーポン券などをプレゼントなどの施策を行います。 顧客の属性やセグメントを分析し、ご利用回数、ご利用金額の多いお客様へクーポン券などをプレゼントする等の施策を行います。 ポイントやスタンプカードがたまったお客様へクーポン券などをプレゼントする等の施策を行います。
顧客ごとの売上や、来店状況などを登録できます。
履歴画面を使ってお客様とのやりとりや来店履歴を時系列で把握できます。
店舗でのお客様のお食事メニューを取り込んで来店履歴、お食事履歴が分かるようにすることもできます。
定期的におすすめメニューや、イベントなどの情報を抽出できます。
登録し蓄積された顧客データを来店一か月や、誕生日一か月等で抽出でき、お誕生日割引クーポンなどを発行する事ができます。
このアプリーケーションはWindows上で単体で動作するものです。Microsoft Office Accessなどのデータベースソフトをあらかじめインストールしておく必要はございません。
ワイズコーポレーション
担当 : 松本
〒632-0075 奈良県天理市西井戸堂町385-2
TEL : 0743-69-6870
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営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 土・日・祝日
E-mail : ys●pasokonn.com
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